心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉と大根の甘辛煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉と大根の甘辛煮』で晩御飯だよ~!
本当は豚バラ肉で作ろうかと思っていたんだけど、も~っと安かった豚小間で代用。
(^^>”

豚肉大根

(今日は、いろいろあって食欲ないんだけど)倒れたら大変だから・・・無理してでも食べなくちゃ。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

豚肉定食

(おまけ)
 このところのポール・・・じっとしていると、まぶたが下がって来てし
 まうのと、すごく眩しそうにしてる。
 眼の裏側の茶色い部分が広がったままになっていてつらそうだし・・・。
 気になったので、夕方、病院に行って診てもらって来ました。
 目に麻酔薬を入れて検査をしてもらったものの目に傷はなし。
 
  先生:「何か思い当たることはありませんか?何かの外的な力が

      かかったために神経系を圧迫・・・それによって、神経

      系の病気(目)になった可能性もあります。」

 目の調子が悪くなる直前の行動で、思い当たることを挙げてみたら、や
 っぱりその可能性も外せないらしく・・・涙が止まりませんでした。
 全ては飼い主の雪国もやしのせいだもの・・・。
 痛くても、「痛いよぉ~!」って言わない(言えない)子(ポール)だ
 からなおさらつらくて・・・。
 ポール、ごめんね。
 
 ちょっとココロ・・・下向きな雪国もやしだけど・・・ポールのために
 も頑張らなくちゃ!
 今夜は、ポールのすぐそばについていてあげます。
 おやすみなさい。

Menu