心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶりの塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぶりの塩焼き』で晩御飯だよ~!
雪国もやしの大好きな大根おろしを添えて・・・。

ぶりの塩焼き

『ゆず大根』、『しらす大根』、毎度おなじみ『もやしのサラダ』、お財布が淋し~ぃ時のお助けメニュー『油揚げの巾着』を添えて・・・。
油揚げの中に卵をポン・・・甘辛に煮ただけの簡単一品。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

さかな定食

(おまけ)
 ポールとのお散歩中に見つけたもの・・・こんなもの。

ワンコの足跡

 コンクリートにワンコの足跡。
 だ~れだぁ?!?
 だれの足跡だぁ?!?
 (^^>”

 ポールのほうに向かって飛んできた怖いもの知らずの水鳥たち。(笑)
 おぃおぃおぃ・・・ポールは(一応)レトリバーなんだぞ~~~っ!
 【ゴールデンレトリバー】
 【ラブラドールレトリバー】
 ・・・っていうか・・・ポール・・・ガン見しすぎ~っ!!!
 (^^>”

                       美味しそうな水鳥でちゅ

  ポール:「水鳥さんたち・・・美味しそうでちゅ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

 今日は、本当に不思議なお天気でした。
 急に真っ黒な雲が空にかかって来たかと思いきや、小雨・・・雹(ひょう)
 ・・・突風・・・からの・・・

夕陽

 お散歩中のポール・・・頭や背中に落ちてきた雹(ひょう)にビビリまくり。
 ポール・・・男の子なんだから、もっと強くならなくちゃ!
 本日の万歩計の結果・・・19,447歩。
 今日もよ~く歩きました~~っ!
 そぅそぅ、今日はふろの日(26日)。
 ・・・ってなわけで、昨日頂いたゆずをポンと1個だけ浮かべてあったまって
 からやすみます。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)


       ひとつの事でも
       なかなか思うようには
       ならぬものです
       だから
       わたしはひとつの事を
       一生けんめいやっているのです

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu