心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今日は、ドドっと疲れちゃった・・・ってなわけで、な~にもしたくない時のお助けメニュー『鶏のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!
作っておいた【レモン塩】をつけて焼くだけ・・・それだけ。
(^^>”
【レモン塩とレモン塩焼きの作り方】

レモン塩焼き

ずっと食べたかった『茶碗蒸し』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

レモン塩焼き定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子と一緒にお散歩していた時のこと。

  子:「この道を通るの・・・ほ~んと嫌だなぁ~。歩いてて、気持ち悪く

     なるよ~っ!!!(--)↓」

 雪国もやしには、全然聞こえないんだけど、23歳の雪国もやしには、
 すご~~く強烈な不快音・・・

   モスキート音

 が聞こえるらしいの。
 公園近くの一戸建てのお家や、コンビニ近くのお宅などなど・・・
 そのモスキート音の装置が取りつけてあるんだって・・・。
【モスキート音って?】

  子:「お母さんたち、ちゅーこーねん(中高年)には聞こえない

     からいぃよなぁ~~~っ!!!(^^>”」

  母:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 公園の梅も、ちらほら咲き始めました。
 ほんのり・・・梅の香・・・い~ぃ香り。

梅の香

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                        なごん姫

  なごん:「ポールお兄ちゃん、お空がと~っても綺麗でちゅよ。」

Menu