心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フレンチトースト』で朝ごはんで~した!

今日は『フレンチトースト』で朝ごはんで~した!
リオちゃんのお母さんに頂いたハチミツた~~っぷりかけて・・・。

フレンチトースト

リオちゃんのお母さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(^^>”

フレンチトーストセット

・・・で・・・晩御飯は・・・と言えば・・・豚ひき肉と残り野菜を使っ
た『手作り春巻き』。

                        手作り春巻き

冷奴のキムチのせ、『菜の花の酢味噌和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

春巻き定食

(おまけ)
 近所の公園の前にね、ご家族でやってる八百屋さんがあるの。
 ・・・でね・・・その八百屋さん・・・寒くなって来ると、毎年
 こ~んな貼り紙が登場~~っ!

   やくいも あります

 やくいも?
 焼きいもじゃなくて・・・【やくいも】?!?
 気になっちゃうと、つぃつぃ買ってみたくなっちゃう雪国もやし。
 お散歩途中で、買っちゃうモード全開だったのに

  子:「お母さん、やめておきなよ。【やくいも】だよ、【やくいも】。
    
     ・・・ってことは(これから)焼くいもってことなんだから、

     まだ【生(なま)のさつまいも】ってことだってば~っ!(笑)」

 えぇぇ?
 マジっ?!?
 【やくいも】って、なまって【やくいも】って書いてあるんじゃなぃの?
 あぁぁぁ・・・ダメだわぁ、気になる、気になる・・・。
 めちゃくちゃ気になるぅ~~~~っ!!!
 やっぱり、今度買っちゃおうかな・・・

    ☆ や く い も ☆

 (^^>”

 そぅそぅ・・・今日はね、部屋の中をあったか~くして、ポールのシャン
 プーをしました。
 昨日は爪切り。
 今日はシャンプー。
 ポール・・・男子力アゲアゲってか?!?
 (^^>”

シャイボーイ

  ポール:「お母さん・・・ボクちん、恥ずかしいでちゅ。」

  母:「・・・・・・・・・・・・・・」

 今宵は満月。
 まんまるまぁ~るぃお月様を見ながら、早めにおねんねしちゃいます。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

              満月の夜


  楽しめないことで成功するのは難しい

              (アメリカの実業家 デール・カーネギー) 

Menu