心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鍋焼きうどん』でお昼で~した!

今日は『鍋焼きうどん』でお昼で~した!
「cuchiko」さんに頂いて冷凍保存しておいた丸いお餅(寒餅)もトッピング。

鍋焼きうどん


ハリーママさんから頂いた『手作り☆ゆず茶』を添えて・・・。

                                     ハリーママさんからの贈り物

2回目のお散歩から帰って来て、からだ・・・冷え冷え~~。
早速、あったか~ぃ『手作り☆ゆず茶』を添えていただきました。
ハリーママさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした。
「cuchiko」さん、ごちそうさまでした。
(*^^*)
・・・☆感謝、感謝☆・・・

鍋焼きうどん
【「cuchiko」さんの癒しのブログ】

(おまけ)
 このところ、朝の手足のこわばり・・・からのリウマチ体操。
 【リウマチ体操】
 ・・・ってなわけで、朝のお散歩時間がど~んどん遅くなって 
 しまっています。
 真夏は、ポールが熱中症にならないように・・・って、毎朝4時起き
 だったっていうのにねぇ~。
 (笑)
 
ポール5ヵ月
     (ポール 5か月)

  ポール:「お正月休みがなかったお兄ちゃんは、帰って来るん
  
       でちゅか???」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・」

 メールや電話、スカイプをしてみても返事がないところをみると、
 今週末こっちに帰って来ることはなさそう・・・だわね。
 お正月風のごはんを準備しておこうと思ったんだけど・・・。
 (^^>”

                          朝陽に元気をもらって 

 カクテル色の空・・・雪国もやしの大好きな朝の情景です。
 ・・・☆し あ わ せ☆・・・
 (@^^@)
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)


       悠遊

       空を見上げてごらん
       ゆったり
       悠遊
       雲もゆうゆう
       鳥も悠遊
       小さな自分が
       わかるから

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)    
           

Menu