心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『キャベツ&ハムのパスタ』で晩御飯だよ~!

なんだかバタバタしていて、買い物にも行けないまま・・・なので、お歳暮で頂いたハムを使って『キャベツ&ハムのパスタ』にしてみました。
近所の「Mieko」さんに頂いた鷹の爪も入れてピリ辛な味つけに・・・。
(^^>”

パスタ

年末年始、電波の届かないところに行っている間に、な・・・な・・・なぁ~んとなんと・・・歩いて行ける距離にあった近所のスーパー3店が閉店になったんだとか?!?
はぁぁ・・・困った、困った、困りました・・・。
(><)
(気を取り直して)ではでは、それではいただきま~す!
「Mieko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。

(おまけ)
 お子ちゃまのみんな・・・お正月にお年玉・・・頂きましたか?
 社会人の雪国もやしっ子も、50歳になってしまった(笑)雪国もやしも・・・

お年玉

  ポール:「お母さんも、お兄ちゃんもずるいでちゅ。ボクちんには、

       お年玉ってないんでちゅか?!?」

                        お犬様 ポール

  ポール:「お母さんのヘソクリになっちゃうってことないでちゅか?

       ボクちん、心配で心配で眠れなくなっちゃいそうでちゅ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 雪国じぃじ・・・どうもありがとうございました。
 m(__)m

野球だいしゅき

  ポール:「ボクちんの趣味は、スポーツ鑑賞なんでちゅ。ゲートボールに、

       サッカー、野球・・・大しゅきでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)


       いちずに 一本道

       いちずに 一ツ事

        (相田みつを著 「いちずに一本道 いちずに一ツ事」より引用)

Menu