心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『つきたて☆お餅』で晩御飯だよ~!

渋滞に巻き込まれつつ・・・や~っとのことで無事帰ってまいりました~!
いやはや疲れました。
・・・ってなわけで、今宵は頂いたお餅を焼いただけの簡単晩御飯。
ではでは、それではいただきま~す!
(^^>”

つきたてお餅

(おまけ)
 メールボックスを見たら、年賀状がいっぱ~~ぃ。
 お餅を食べたら、年賀状のチェックしなくちゃ。
 うふふ・・・☆楽しみ、楽しみ☆・・・
 年賀状を下さった皆さん、ありがとうございました。
 (ペコっ)

 そうそう・・・今日のお散歩中・・・こんなものを見つけました。

カマキリの卵

 カマキリの卵だよ。
 昆虫大好きな雪国もやし。
 その昔、カマキリも孵したことがありました。
 (^^>”

 箱根駅伝・・・雪国もやしの母校・・・残念な結果に・・・。
 でもでもでも、来年また・・・襷をつなぐ想いを胸に頑張ってもら
 いたい気持ちでいっぱぃです。
 ファイト~~~~っ!
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                         ポール

  ポール:「ボクちん、めちゃくちゃ疲れたでちゅ。今夜は早く寝ちゃう

       でちゅ。皆さん、今年もボクちんをよろちくお願いちまちゅ

       でちゅ。」


         
          花はただ咲く
  
          ただひたすらに

           (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu