心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『おせち料理』で朝ごはんで~した!

今朝は『おせち料理』で朝ごはんで~した!

おせち料理

                         お雑煮

  ポール:「ボクちんも、その・・・おせちってものを食べて

       みたいでちゅ。」

・・・ってなわけで・・・お友達から頂いたワンコ用のおせちを並べてみました。
よかったね、ポール?!?
お友達の〇〇ちゃん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

ワンコおせち

(おまけ)
 ポールと一緒にお散歩していて見つけたもの、こんなもの。
 なになに・・・ガチャポン?!?

ガチャポン

 ・・・かと思いきや・・・マスのエサ?!?
 (^^>”

 ごくごくフツーの自動販売機と思いきや・・・

                         ジャイアンツ

 読売巨人ファンの方々は、つ~ぃつぃ買ってしまいそう~?!
 (笑)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

初日の出

  ポール:「皆さんは、初日の出・・・見まちたか?徹夜あけだった

       お兄ちゃん、風邪ひかないように気をつけて下さいでちゅ。」

Menu