心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『年越し蕎麦』で晩御飯だよ~!

今夜は『年越し蕎麦』で晩御飯だよ~!

年越し蕎麦

これを食べたら、おせち料理作りだじぇじぇじぇ~!
アリーママに教えてもらった『鶏ロール』も作ったよ。
v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

(おまけ)
 今年も残すところ、あとわずか。
 やり残したことばかりのような気もするけれど・・・でもでも、
 まぁ・・・いぃかぁ・・・。
 (^^>”

年賀状

 年賀状も出したし・・・

                        ポール

 雪遊びをして、どろんこになったポールのシャンプーもしたし・・・

母さん、馬に乗る

  ポール:「ボクちんもお馬さんに乗ってみたかったでちゅ。お母さん

       ばかり・・・じゅるぃ(ずるい)でちゅ。」

  母(雪国):「来年は午年だから、いぃんでちゅ。(笑)」

 今年もお世話になりました。
 来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
 
 明日もまた笑顔いっぱ~ぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

DVC00005_20131231222816b18.jpg

  ポール:「来年もよろちくお願いちまちゅでちゅ。まだまだ徹夜で

       お仕事中のお兄ちゃん、風邪ひかないで下さいでちゅ。」

Menu