心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ドライカレー』で晩御飯だよ~!

雪国もやしっ子がいればクリスマスメニューにするところだけれど、おひとり様ごはんだし・・・ってなわけで、今夜は『ドライカレー』にしてみました。

ドライカレー

                              ドライカレー

ではでは、それではいただきま~す!
食後には、ハリーママさん手作りのケーキを頂いちゃおう~っと・・・。
ハリーママさん、ありがとうございます。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 今日は、クリスマス。
 50歳の雪国もやしのところにもね、サンタさんが来てくれました。

サンタさん

 サンタさん、ありがとうございます。
 それからね・・・アンディ兄貴から・・・こ~んなステキなお洋服
 を頂いちゃいました。

                              アンディ兄貴からのプレゼント

 アンディ兄貴、ありがとうございま~~す。
 ・・・☆感謝、感謝☆彡・・・

 あれれ?
 そこにいるのは?!?
 
見返り美人さんの・・・

 シフォンちゃん、かわい~ぃ!!!

                       シフォンちゃん

 BSプレミアム「ディロン」を見ています。
 う~ん・・・ディロン・・・かわい~~ぃ!!!
 (*^^*)

 それからそれから・・・なんとな~んと・・・応募していた懸賞で
 見事、当選いたしました~~~っ!!!(笑)

ぼんさんからの贈り物

 「ぼん」さん、ありがとうございます。
 大切にしますね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
【ぼんさんの癒しブログ】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

  ※いつもの我が家のクリスマスは、こ~んな感じ。下(↓)の
  URLをクリックしてみてくださいね。
【雪国もやしのクリスマス その1】
【雪国もやしのクリスマス その2】
【雪国もやしのクリスマス その3】
【雪国もやしのクリスマス その4】

Menu