心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふろふき大根』で晩御飯だよ~!

今夜は『ふろふき大根』で晩御飯だよ~!

ふろふき大根

ゆず・・・ちょ~っと盛りすぎだったかな?
(^^>”

「cuchiko」さんに頂いた手作り蒟蒻には、雪国もやし特製味噌ダレをた~っぷりかけて。
p(^^)p
『蒸しキャベツ&蒸し豚』と雑穀米、『紅白なます』を添えて…。
ではでは、それではいただきま~す!
「cuchiko」さん、今宵も親子でゴチになりま~す!
(*^^*)(@^^@)

大根定食

 パソコンが全く出来ない雪国もやし。
 雪国もやしっ子が帰って来たのを、これ幸い・・・とばかり・・・年
 賀状のイメージだけを紙に描いて(笑)、あとはお任せ?!?
 いわゆる丸投げ?!?
 (^^>”

  ポール:『お母さん、なんでもかんでもお兄ちゃんに任せきりなん

       じゃないでちゅか?!お母さんも、一人で年賀状ぐらい

       作れるようにならなきゃダメでちゅ!(-.-;)』

  母(雪国):『昔懐かしいプリントごっこなら出来るんだけど(^^>”』


(おまけ)
 我が家に、ちょっぴり早めのサンタさんがやって来てくれました~~っ!
 しかもしかも、雪国もやし親子の大好物を持って来てくれました~~っ!
 わ~~ぃ、わ~~ぃ!
 嬉しいな、嬉しいなぁ・・・。

ガトーショコラ

 サンタさん、寒い中・・・またまた遠いところ、わざわざ届けて下さって
 本当にありがとうございました。
 美味しいケーキを真ん中に・・・親子で楽しいおしゃべりタイムにいたし
 ます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)(@^^@)
 皆さんのお宅にも、そろそろサンタさんがやって来る頃でしょうか?
 (^^>”

                      もうすぐクリスマス

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 今宵は、ゆず湯につかって、い~ぃ夢みちゃいます。
 (*^^*)

Menu