心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『担々鍋』で晩御飯だよ~!

いつもお世話になりっぱなっりっぱなしのブロガーさん(「cuchiko」さん)がらこ~んなに沢山の贈り物が届きました~っ!!!
あけてビックリ、玉手箱!

玉手箱

  ポール:「cuchikoさんは、ボクちんにも、何か送ってくれたんで

       ちゅか?なんだかい~ぃニオイがしてくるでちゅ。」

                          贈り物ありがとうでちゅ

  ポール:「cuchikoさん、おいちぃクリチュマチュプレゼント

       ありがとうでちゅ。」

【「cuchiko」さんの癒しのブログ】
・・・で・・・早速、頂いたお野菜・手作り蒟蒻、まんまるまぁ~るぃ寒餅を入れて『坦々鍋』にしてみました。

坦々鍋

昨夜、帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・。
湯気の向こうに笑顔があるって・・・やっぱり、いぃよね~。
うふふ・・・・・・☆し あ わ せ☆・・・

                          坦々鍋

ではでは、それではいただきま~す!
「cuchiko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 高速道路が工事中だったということで、昨日真夜中に帰って来
 た雪国もやしっ子。
 深夜だっていうのに、雪国もやしっ子の足音(気配)を感じた
 ポールってば・・・爆睡していたはずなのに、シャキ~~ン!
 お座りして待つ、待つ、ひたすら待つ。

  子:「ポール、ただいまぁ~~~~っ!!!」
 
 (雪国もやしっ子の顔をペロペロ・・・舐めまくり)
 まったくねぇ~~~。(笑)
 普段、お世話している母(雪国もやし)の存在ってなに?!?
 (^^>”
 
 ・・・でもって・・・そ~んな雪国もやしっ子。
 今日は、ポールのためにスノコなどを使ってDIY。
 ポールが(ちょこっと)遊べるスペースが出来ました。
 よかったね、ポール?!?

 そうそう・・・ず~~~~っとずっと気になっていた道があっ
 たんだけど・・・その先に行くと階段?
 万が一、行き止まりだったら戻るのが面倒だなぁ・・・(笑)
 ・・・なぁ~んて思って行かずじまいだった所。
 今日、マロンと一緒に通ってみました。
 いやぁ~~~、めちゃめちゃ大変~~~っ!

  ポール:「マロンは、いつも、こ~んなに大変な道を通って公園

       まで遊びに来てるんでちゅね。ビックリでちゅ。」

 暗い、細い、狭い、急坂・・・いやはやいやはや・・・マロンの根
 性・・・おそるべし!

マロン
      (撮影:woof専属カメラマン)

  マロン:「(ベ~~~っ!)」

  小町ママ:「マロンのこの写真、大好きなんですぅ~~~っ!!!」

  雪国:「マロ~ン!かわい~~ぃ!!!(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu