心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あつあつ☆ラーメン』で晩御飯だよ~!

今夜は『あつあつ☆ラーメン』で晩御飯だよ~!
お友達の〇〇ちゃん直伝の『鶏ロール』、かまぼこ、ワカメ、温泉卵、ねぎをトッピング~~っ!

ラーメン

近所の「Mieko」さんに頂いた蜜入り林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「Mieko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

ラーメンセット

(おまけ)
 今日は、ほ~んとほんと寒~~ぃ1日でした。
 冷たい雨の中でも、ポールとのお散歩はいつもと同じ。

                         ポール

 マロンにもらったレインコートを着て、レッツゴ~~~っ!!!
 v(^^)v

 このところ、お散歩を終えて帰宅すると、手足に蕁麻疹が
 出ちゃうの。
 な~んでなんでしょ?
 小さい頃から、気温の差で出ちゃうことがあったから、そ
 ういうことも関係してるのかな?!?
 (^^>”
 ・・・って・・・このところの雪国もやしの様子を心配し
 てくれて、お電話やらメールやら、お手紙やらを下さった
 ブロガーさん&悪友ちゃん、それからそれから・・・雪国
 もやしっ子じぃじのお友達の「大阪のじぃじちゃん」さん、
 ありがとうございました。
 心配かけちゃって、本当にごめんなさぃ。
 m(__)m
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますよう
 に。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

なごん

  なごん:「あたち・・・かわいぃ?」

Menu