心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆お雑煮』で晩御飯だよ~!

近所の「Mieko」さんから、た~くさんのお野菜を頂いたので、今夜は『あったか☆お雑煮』にしてみました。

雑煮

ではでは、それではいただきま~す!
丹精込めて作って下さった畑のお野菜君たち・・・「Mieko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)
大地の恵みに
・・・☆感謝、感謝☆・・・

お雑煮

(おまけ)
 雪国もやしのほうで、お餅と言えば・・・四角いお餅。
 でもでも、ところ変われば・・・四角いお餅じゃなくて、
 まんまるまぁ~るぃお餅だったり、お雑煮のお味もさま
 ざま。
 ほ~んとほんと楽しいね。
 v(^^)v

 今日は、み~んなにいっぱ~~ぃ遊んでもらったポール。
 マロンとはボール遊び。
 リッキーママやパパ、リッキーとは引っ張りっこ。
 よかったね、ポール?!?

リッキー
   (撮影:woof専属カメラマン)

  ポール:「リッキー兄貴、風のようでちゅ。格好いぃでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                           小町
                              (撮影:woof専属カメラマン)

  小町ママ:「う~ん、小町・・・超~かわい~~ぃ!!!」

  ポール&母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・」

Menu