心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『カレーうどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『カレーうどん』で晩御飯だよ~!

カレーうどん

『ピリ辛れんこん』、『かぶの浅漬け』、ぽんかんを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

うどんセット

(おまけ)
 今年1年の世相を表す漢字は

   輪

 でした。
 み~んなが大きな輪になって、み~んなのココロがまんまるまぁ~るく、
 いつも笑顔でいられるといいのになぁ・・・。
 v(^^)v
 
輪
       (撮影:雪国もやしっ子)

 サンタさんから、こ~んなにいっぱぃのお菓子を頂いちゃいました。

サンタさんからの贈り物

  ポール:「50歳のちゅーこーねんのところにも、サンタさんは

       来てくれるんでちゅか?ちゅーこーねんも贈り物を

       いただけるんでちゅか?」

  母(雪国):「中高年、中高年って言わないの!!!(^^>」

 ・・・でもって・・・お菓子の中には、こ~んなキュートなものま
 で・・・(笑)

                     小町の笑顔

  雪国:「小町~~~~っ!めちゃカワっ!!!」

 サンタさん、ありがとうございま~す!
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

ポール

Menu