心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンロール』で晩御飯だよ~!

今夜は、お友達に頂いた・・・やわらか『チキンロール』で晩御飯で~す!

チキンロール

『チキンロール』の上には、白髪ねぎをトッピング~~~っ!
・・・でもって、白髪ねぎは・・・これこれこれを使っちゃうんだぁ~~。
(^^>”

                     白髪ねぎカッター

100円ショップで売ってる白髪ねぎカッターだよ。

  母(雪国):「え~ぃ!ひぐちカッタ~~~~~っ!!!」

  ポール:「お母さん、古いでちゅね。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

『ピリ辛れんこん』、『南瓜&かぶの煮物』、『バナナヨーグルト』、雑穀米、これまたお友達から頂いたぽんかんを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
な~にもしないで晩御飯だなんて・・・うふふ・・・
・・・☆し あ わ せ☆・・・
下さったお友達に☆感謝、感謝☆
(*^^*)

チキンロール定食
【雪国もやしの『ピリ辛れんこん』の作り方】

(おまけ)
 近所の小学校では、ノロウィルスが大流行。
 学級閉鎖にもなっているらしい・・・ってなことで、いつも以上に
 時間をかけて、手洗い&うがいをしています。
 手洗いは、必ず30秒以上。
 うがいは・・・と言えば・・・まずは、口をすすいで・・・でから
 の・・・

  雪国:「ゆ~き~ぐ~に~も~や~し~!」

 上を向いて、自分の名前を言いながらのうがい。
 なんてたって、お散歩のことを考えたら、寝込むわけにはいかな
 いものね。
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

ポール
       (撮影:woof専属カメラマン)

Menu