心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『親子丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『親子丼』で晩御飯だよ~!

親子丼

雪国もやしの大好きな大好きな林檎と『南瓜&かぶの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

親子丼定食

(おまけ)
 今日は、実に実に・・・荒れ模様のお天気でした。
 ゴロゴロ・・・雷が鳴ったと思ったら、陽射しも出て来て
 いい天気・・・からの・・・お散歩中の

    雹(ひょう)

 ポールと一緒に、ぴったりくっついて雨宿りしちゃいまし
 た。
 ポールも、初めての雹(ひょう)にビックリだったみたい
 で、雪国もやしのそばから離れませんでした。
 い~ろいろ・・・日々是経験也・・・だね、ポール?!?
 (^^>”

 アマゾンで注文した荷物。
 ふと見れば、こ~んなステッカーが貼ってありました。

荷物

  ポール:「お母さんは、何回もぎっくり腰やってるんでちゅ

       から気をつけたほうがいいでちゅよ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますよう
 に。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                       ポール
                              (ポール 3ヶ月)

  母(雪国):「ポールも、こ~んな可愛い時期があったのね~?!」

  ポール:「ボクちんは、今でもじゅーぶん可愛いでちゅ!!」

Menu