fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ミルクスープ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ミルクスープ』で晩御飯だよ~!

ミルクスープ

ではでは、それではいただいま~す!
(*^^*)

スープセット

・・・で・・・食後は・・・

                        和菓子

  母(雪国):「もうすぐクリスマス。和菓子のクリスマスツリー

         もいぃもんだね~、ポール!?」

  ポール:「そうやって甘いもの食べちゃうから太るんでちゅよ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(おまけ)
 お散歩中、いろ~んなお宅の前を通ると・・・これまたいろんな
 生活音やにおいがしてくる・・・。
 お年をめしたご夫婦なのか(お耳が遠いのか)大きな声で、朝ご
 飯の話をしてらしたり、掃除機の音やドライヤー、テレビの音。
 お魚を焼くにおいや、焼きたてパンのい~ぃ香り。
 うふっ・・・☆し あ わ せ☆・・・
 そうそう、ポールのおかげでね、くんくん・・・におい(香り)
 を嗅ぐのが癖になっちゃいました。
 (^^>”

 有馬記念の人気投票第1位は「オルフェーヴル」という記事。
 つぃつぃ、我らがおーちゃんのことを思ってしまった雪国もやし
 親子です。
 (^^>”

おーちゃん
     (撮影:woof専属カメラマン)

  ポール:「おーちゃん、人気投票1位だったんでちゅか?

       おーちゃん、すごいでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                         愛しのアリー
                             (撮影:woof専属カメラマン)

  ポール:「う~ん、惚れちゃうでchu~~~~~~っ!!!」
関連記事

Menu