心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ナポリタン』で晩御飯だよ~!

ハムなどの詰め合わせを頂いたので、今宵は『ナポリタン』にしてみました。
う~ん、懐かしい昭和の香り・・・(^^>”

ナポリタン

雪国もやしっ子、たった今、帰宅。
これから新幹線で帰るので・・・ではでは、それでは(速攻で)いただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

スパゲティーセット

(おまけ)
 雪国もやしっ子と一緒に公園の中を歩いている時のこと。

  Aさん:「あっ、あの子よ~。」

  Bさん:「誰にでもガウガウ吠えちゃうゴールデンの子って、あの子?」
 
 そ~んな声を耳にしてしまった雪国もやしっ子。

  「ポール、吠えちゃダメじゃん。」

 めちゃめちゃガッカリしていました。。
 今日も、知らないワンコちゃんに(いっぱぃ)吠えちゃったね。
 (ため息)

お兄ちゃん、大好き

  ポール:「お兄ちゃん、ボクちんのこと上手に撮って下さいでちゅ。」

 電車が止まっているらしいので、これから新幹線の駅まで行って来ます。
 最終の新幹線までに間に合うかしら?

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                        ハリー兄貴

  ポール:「ハリー兄貴、スカジャンが似合ってるでちゅ。格好いぃでちゅ。」

  ハリー:「男は(黙って)背中で勝負だゼ!!!」

  ポール:「So Cool~~~~~~~~っ!!!(*^^*)」

Menu