心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピリ辛れんこん』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやしっ子の大好物『ピリ辛れんこん』で晩御飯だよ~!

ピリ辛れんこん

こちらに出張だったらしく、昨日の真夜中に帰って来た雪国もやしっ子。
0時過ぎだっていうのに、雪国もやしっ子が玄関を開けるやいなや・・・寝ているはずのポールってば・・・しっぽ、ブンブン大喜びで出迎え。
よかったね、ポール?!?
(^^>”
そ~んな雪国もやしっ子と一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

笑顔定食

(おまけ)
 お散歩していると、いろ~んな方がご挨拶に来て下さるのですが、
 いつも一緒にいるワンコ仲間以外には吠えてしまうポール。
 もともと臆病だからっていうのもあるのですが、相手が小型犬の
 飼い主さんだとビックりされてしまうことも多いので、いつも最
 初にお断わりしています。
 もっとフレンドリーにご挨拶出来る子になってもらいたいけれど、
 ポールは、とにかくビクビク臆病な子。
 フレンドリーにご挨拶出来る子(ワンコ)が、すご~く羨ましい。
 (+^^+)

                           スポーツ鑑賞

  ポール:「ボクちん、こうやってスポーツ鑑賞してるのが好きなんでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃいっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

リッキーとポール
     (撮影:woof専属カメラマンさん)

  リッキー:「ママ~、早く~~~~~っ!」

  ポール:「リッキーママ、ボクちんのほうに投げてくださいでちゅ。」


  ※『ピリ辛れんこん』の作り方は、下(↓)のURLを
  クリックしてみてね。
【雪国もやしの『ピリ辛れんこん』】

Menu