心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『麻婆豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は『麻婆豆腐』で晩御飯だよ~!

麻婆豆腐
【雪国もやしの『麻婆豆腐』】

『ブロッコリー&ツナのサラダ』、『高野豆腐の煮物』、『もやしのサラダ』、雑穀米を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

麻婆定食

(おまけ)
 満月よりも三日月のほうが好きな雪国もやし。
 今夜のお月様と金星は、ほ~んとほんと・・・うっとり。
 だって・・・消え入りそうなぐらい細い三日月なんだもん。
 皆さんは、ご覧になりましたか?
 (*^^*)

 クリスマスのオーナメントが売られている、その横に・・・お正月の
 注連飾りや鏡餅が並んでいたり・・・クリスマスケーキの予約の隣り
 で、おせち料理の予約だったり・・・ほ~んとうに賑やかな季節にな
 りました。
 去年は、ポールのことで精一杯で大掃除も出来なかったので(笑)、
 今年は少~~しずつ【コツコツ 小掃除】やろうかな?
 (^^>”

ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                            ポール
                                (ポール 4か月)

Menu