心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

生姜焼き

朝のラジオ体操でお世話になっているKさんから頂いた林檎を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Kさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

生姜焼き定食

(おまけ)
 「最近、スナック菓子のおっとっと・・・見かけなくなったよね。」
 なぁ~んて話をしていたので、ちょっとスーパーで探してみたよ。
 ・・・と思っていたら・・・な、な、なぁ~んとなんと・・・あの
 おっとっとに動物バージョン?!?
 
おっとっと

 しかも、見て、見て~~~~~っ!
 来年の干支(えと)の午(うま)まで入ってる~~っ!!!
 v(^^)v

                      馬

 キリン、ウサギ、ワニ、ゾウ・・・動物さんが16種類。
 リラックマが出たら、アタリ・・・らしいわよ。
 つぃつぃハマってしまいそうな、そ~んな予感。
 (^^>”

 今日はポールのシャンプーDAY。
 シャンプー後はお決まりの

   芝生の上で ゴロンゴロン

 しちゃうので、ハリーママが作ってくれたシャツを着てお散歩へ。

シャツ

  リッキーパパ:「る~ぽ、る~~~ぽ!(^^>」

  ポール:「リッキーパパ、そのギョーカイ用語やめてくださいでちゅ。」

 今日は、雪国もやしっ子の誕生日。
 雪国もやしが、B型(Rh-)だったので、生まれて来るまでは、ほ~
 んとほんといろ~んなことがあって・・・生まれて来てからも、黄疸が
 ひどくて大変で・・・23歳の今日を迎えるまでにも7回もの入退院を繰り
 返した子だけれど・・・

   生まれてきてくれて 本当にありがとう

 これからも、お金じゃ買えないもの(お友達や経験など)を大切にして
 いくんだぞ~~~っ!!!
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

ポール プール

  ポール:「大好きなお兄ちゃん、お誕生日おめでとうでちゅ。」

Menu