心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭の味噌マヨ焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭の味噌マヨ焼き』で晩御飯だよ~!
味噌マヨをつけて、オーブントースターで焼いただけ・・・それだけ。
(^^>”

鮭の味噌マヨ焼き

雑穀米と冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
アリーママ、今宵も

  TKG (たまごかけごはん)

いっちゃいま~~~~~~っす!!!
(*^^*)

鮭定食

(おまけ)
 「最近、ジドリがブームなんですよね。」
 ・・・と・・・テレビでやっているのを聞いていて、

  雪国:「なになに?地鶏がブームなの?」

 そう思い込んでしまっていたら・・・な、な、なぁ~んとなんと

    ジドリ ⇒ 自撮り

 なんだとか?!?
 若いJK(女子高校生)だけじゃなく、40代の主婦の方々も、
 いろいろと工夫をこらして【自撮り】してるだって・・・。
 40代の方の編みだした美しく撮れる【自撮り】は・・・とい
 うと・・・寝て撮ると(重力の影響を受けず)顔や目のたる
 みが気にならなくなるんだそうな・・・。
 う~む・・・【ジドリ】・・・おそるべし!

  ポール:「どのみち、お母さんには関係ない話でちゅ。だって、

       お母さんは、50代なんでちゅもん!(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 今日も、ワンコ仲間みんなのおかげで、途中、スイッチは入
 ってしまったこともあったけど・・・なんとか無事にお散歩
 が出来て、ホっとしています。
 ワンコ仲間のみんな・・・本当に本当にありがとうございま
 す。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                        リッキー

  リッキー:「おいら、ハリー兄貴のためならなんでもやるっス!」

  ポール:「リッキー兄貴は照れ屋さんでちゅね。ペロって、

       お顔なめててかわいいでちゅ。」

Menu