心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『トマトのスープ』で晩御飯だよ~!

今夜は『トマトのスープ』で晩御飯だよ~!

スープセット

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

スープ

(おまけ)
 ワンコ仲間みなさんのおかげで、ポールも、今まで通り楽しく
 お散歩出来るようになりました。
 ほ~んとほんとありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 持病の関節リウマチのおかげで、最近、朝のお散歩に出る時間
 がど~んどん遅くなってしまいました。
 手足のこわばりがねぇ・・・(^^>”
 寒くなるのは、まだまだこれから。
 気合、気合で頑張らなくちゃ・・・です。
 (^^>”

 お散歩中の会話。
 
  アリーママ&なごんママ&エルマーパパ&リッキーパパ:「スケボーとか

   インラインスケートとか・・・やりませんでした?」

  雪国:「えぇ?そ~んなの・・・ごく最近のモノでしょ?私たちの頃は、

      車のついた金属の板みたいなものにスニーカーをセットして滑
  
      ってたよ。止まる時には、前のほうに消しゴムみたいなものが

      ついてて・・・それでキュって・・・(笑)」

  リッキーパパ:「それって、イメージ・・・マイケルジャクソンって感

          じですかぁ?!?(笑)」

 年の差・・・おそるべし・・・です。
 (^^>”

  ポール:「お母さんは・・・ちゅーこーねんなんだから仕方が

       ないんでちゅ。ちゅーこーねんなんだから。」

  雪国:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 (*^^*)

                        なごん

  なごん:「あたちのスカジャン姿・・・似合ってまちゅか?」

Menu