心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

生姜焼き

生姜焼き定食

そうそう・・・ハリーママに教えてもらった器・・・とぅとぅ1・2・3揃えました~~っ!
ハリーママ、やりました~~っ!!!
v(^^)v

                          セリア

(おまけ)
 いつものワンコ仲間み~んなのおかげで、今日も楽しくお散歩でき
 ました。
 ポールが、リッキーパパにべったりだったから・・・リッキーが

   自主散歩

 になっちゃった。
 きちんと呼び戻しが出来る優秀なリッキーだからよかったけど、本
 当にごめんなさぃ。
 リッキー、大好きなパパのこと(ポールが)取っちゃってごめんね。
 お散歩中、あるキーワード(キーセンテンス)に反応しちゃって、
 笑いが止まらなかった雪国もやしです。

  母(雪国):「箸が転がってもおかしいお年頃だからねぇ~。」

  リッキーパパ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ワンコ仲間の皆さん、今日もお世話になりました。
 ありがとうございました。
 m(_)m
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

なごん
      (撮影:woofカメラマンさん)

  なごん:「もちかしてもちかしたら、キーワードってわたちでちゅか?」

Menu