心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『厚焼きたまご』で晩御飯だよ~!

今夜は『厚焼きたまご』で晩御飯だよ~!
いつもなら、甘~ぃたまご焼きにするんだけど、今夜は長ねぎた~っぷり&てんこ盛り。
v(^^)v

厚焼きたまご

『高野豆腐&根菜の煮物』、『トマト&手作りカッテージチーズのサラダ』、『たまごかけごはん』、みかんを添えて・・・。
ど~んだけ卵好きなんだ・・・って言われそうだけど(^^>”
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

玉子定食

(おまけ)
 冬の風物詩(?)と言えば・・・炬燵(こたつ)&みかん。
 それなのに、最近の若者は
 「面倒くさぃ」
 ・・・ってことで食べないらしいの。
 「な~んで?本当に?!?」
 そう思って、スーパーで人間ウォッチング~~~~~っ!!
 (残念ながら)若者は、みかんを買って行きませんでした。
 迷わず買うのは、50代以上の方々。

  ポール:「だから、お母さんも迷わず買ってきたんでちゅね。」」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 夕方のお散歩では、本当に久しぶりに、いつものワンコ仲間の皆
 さんに逢うことが出来ました。
 ポールを興奮させまいと、皆さんが気を遣ってくれていて・・・。
 本当にごめんなさぃ&ありがとぅございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 ・・・と・・・その後・・・ごくごくフツーに道路を歩いていた
 ら、いきなり、ポールのテンションMAXに・・・。
 ぐ~るぐる回り出したと思ったら、雪国もやしに飛びかかって来
 て・・・ま~た、ぐるぐるぐるぐる・・・。
 ・・・と・・・そこへライトを点灯させた車が・・・。
 ポールが引かれたら大変とばかり、思い切り、ポールを狭い路地
 へ。
 「ダメでしょ!!!ひかれて死んじゃうんだよ!!!(涙)」
 本当なら叱り飛ばすところなんだろうけれど、それが出来ず・・・
 暗がりの中で、おぃおぃ・・・泣いちゃいました。
 ポールが無事でよかった・・・。
 でも、こんなことばかりしてるから、ポールに馬鹿にされるんだよ
 ね。
 (ため息)

 今日は、アリーママのお誕生日。
 本当は、ちゃ~んとお祝いの気持ちを伝えたかったんだけど・・・
 ごめんね。
 アリーママ~、

   (^^♪ HAPPY BIRTHDAY (^^♪

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                ポール
                       (ポール 5ヵ月)

Menu