心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆カッテージチーズ』で晩御飯だよ~!

今夜は、久しぶりに『手作り☆カッテージチーズ』を作ってみました。
ホエーは、ポール用。
お散歩後に飲むと(めちゃめちゃ)美味しいらしいの。
(^^>”

カッテージチーズ
【雪国もやしの『手作り☆カッテージチーズ』の作り方】

Tさんに頂いたドライマンゴーを入れた『マンゴーヨーグルト』、買って来た『おはぎ』、柿を添えて・・・。
お散歩の疲れが吹き飛ぶ・・・かな?
ではでは、それではいただきま~す!
Tさ~ん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

お疲れ御膳(笑)

・・・と・・・思って・・・ひっくり返してみたら・・・

                            おはぎ?????

  雪国:「マジ???」

一瞬・・・【あわび】か【とこぶし】かと思っちゃいました~~。
(笑)

(おまけ)
 クルマの運転中・・・ミラー数字や、自分の誕生日、自分のクルマと
 同じナンバーを見かけちゃうと、一気にHAPPYモード全開になっ
 ちゃう雪国もやしです。
 皆さんは、そんなこと・・・なぃ・・・ですか?
 (^^>”

 いったん、スイッチが入ってしまうと・・・雪国もやしにだけ、噛ん
 だり、飛びついてきたり・・・と暴れまくるポール。
 そのポールが落ち着くまでは・・・と、ひたすら公園ジプシーをして
 います。
 はぁぁ・・・いつになったら、ホームグラウンドの公園へお散歩出来
 るんだろぅ?
 (--)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

ポール
     (ポール 5ヵ月)

Menu