心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『れんこんバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『れんこんバーグ』で晩御飯だよ~!
細かく切ったれんこんは肉ダネの中に入れて、まぁ~るぃれんこんはトッピング。
いつもは、こんがり焼くんだけど・・・今夜は蒸し焼きにしてみました。
(^^>”

れんこんバーグ

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

バーグ定食

(おまけ)
 今日は、絶好のお散歩日和。
 お陽さまぽかぽか・・・にっこにこ。
 
                      ポール

 い~ろいろ考えごとをしていたら、なんだか朝ごはんも食べる
 余裕がないまま・・・お散歩を終えて帰って来てみたら・・・
 玄関に何やらひっかかってる・・・(^^>”
 「田吾作」さ~ん、遠いのに・・・わざわざ届けてくれちゃっ
 てありがとうございました&ごちそうさまでした。
  ・・・☆感謝、感謝☆・・・

                      田吾作さん

 今日は11月22日・・・いぃ夫婦の日。
 「のなっちょ」、これからも、ま~すます仲良しご夫婦でいて
 ちょうだいね!!!
 アニバーサリー、おめでとさん!!!

 今夜はジブリ「火垂るの墓」(日テレ)を見て、思い切り泣き
 ます。
 何回見ても、いつも同じところで涙が・・・。
 あぁぁ、サクマのドロップス・・・泥だんご・・・(涙):

  ポール:「やっぱり、50になると涙もろくなるって本当

       なんでちゅね。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

ポール

Menu