心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子とトマトのパスタ』で晩御飯だよ~!

冷蔵庫の中・・・空っぽ~~っ!!!
・・・ってなわけで、今宵は缶詰め大集合~っ!
(^^>”

茄子とトマトのぱすた

パスタセット

・・・でもって、食後は・・・

                             小町ママありがとでちゅ

  母(雪国):「小町ママ~、ありがとうでちゅ。」

  ポール:「お母さん、いい年して・・・ボクちんのマネしないで
    
       くださいでちゅ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・」

(おまけ)
 喉が乾いちゃったので・・・

ワンコインドリンク

  ポール:「お母さん、

         ワンコ in ドリンク

       ってなんでちゅか?!?」

                         大納言しるこ

なごん

  なごん:「ポール、あたちのこと・・・呼んだ?!?」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱ~ぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                             ポール
                                     (ポール 3ヶ月)

  ポール:「ボクちんのしっぽ・・・まだまだ、しょぼかったでちゅ。」

Menu