心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭のムニエル』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭のムニエル』で晩御飯だよ~!

鮭のムニエル

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

鮭定食

(おまけ)
 今日は、本当に風の強~ぃ1日でした。
 おかげで、空気中の埃や塵も吹き飛んだ?!?
 雪をいただいた富士山が綺麗に見えました。
 遠くの山々も、裾野のほうまでくっきり。

ポール

  ポール:「お母さん、お山がとってもきれいでちゅね。」

 朝と昼のお散歩では、の~んびり&まったりなのに、夕方のお散歩
 となると一変。
 な~んでなんだろうねぇ・・・。
 どうしてなんだろうねぇ・・・。
 人間の子の子育てとは違って、ただただ観察するばかり。
 ワンコは、言葉が話せないからねぇ・・・。
 そんなことを考えていたら、ブラッシングしながらウトウト。
 
  ポール:「お母さん、大丈夫?起きてよ、起きて。」

 ポールに手や顔をペロペロなめられて・・・さっき起きました。
 スイッチが入らなければ、すごくいぃ子なんだけどなぁ・・・。
 (Sigh)

 考えていても仕方がないので、そろそろ寝ます。
 おやすみなさ~ぃ。
 どうぞいぃ夢を・・・。
                       お弁当
  
  母:「雪国もやしっ子に持たせていたお弁当。懐かしいわぁ。(しみじみ)」

Menu