心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!
エリンギ、椎茸、トマト、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、れんこん・・・雪国もやしの大好きな根菜いっぱ~ぃ&てんこ盛り。
(^^>”

トマト煮込み

冷奴、サラダ、雑穀米を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

トマト煮込みセット

(おまけ)
 予定時刻よりも、少し早めに着いてしまったのか・・・
 バス停で時間調整をしている市営バスを発見~~っ!
 あとから来るお客さんのために、乗車口が開いたまま。
 ・・・と思ったら、ごくごくフツーに

   乗り込もうとするポール

 おぃおぃ、このバスは【ワンコバスツアー】用じゃない
 ぞ~~~!
 この前のワンコバスツアーが、ほ~んと楽しかったのね。
 (^^>”

 雪国もやしっ子が帰ってしまったので、やはり(予定通
 り・・・苦笑)噛み噛みモードに入ってしまったポール。
 やられてなるものか・・・と必死に叱りつける雪国もや
 し。
 一人と一匹のバトルに・・・お散歩(ウォーキング)中
 の皆さんの強~~ぃ視線が・・・。
 (Sigh)
 バトル後、お散歩用のジャケットを見ると、ドロドロ。
 ・・・ってなわけで、ぜ~んぶ手洗いしました。
 はぁぁ・・・。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますよ
 うに。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 明日こそ、楽しくお散歩出来ますように。
 (*^^*)

                      ポール
                           (ポール 3ヶ月)

Menu