心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンソテー』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンソテー』で晩御飯だよ~!
そぎ切りした【鶏むね肉】に、パン粉とパプリカ、カレー粉をつけて焼いてみました。

チキンソテー

『小魚&くるみのおかず』、『豆苗のおひたし』、『がんもどきの煮物』、雑穀米を添えて・・・。
食卓にお花があるって・・・ほ~んと癒される~~っ!
・・・☆し あ わ せ☆・・・
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ソテー定食

(おまけ)
 いったん、スイッチが入っちゃうと、なかなか噛み噛み(ポールDV)モード
 がおさまらないポール。
 ・・・でもって、そのポールを制御出来ないダメ飼い主の雪国もやし。
 塗り薬だけでは、なかなか腫れがおさまらなくて・・・。

ポール

  子:「お母さん、病院・・・行くからね!!!」

 昨夜遅くに帰って来た雪国もやしっ子に(ほぼ無理やり)病院に連れて行かれ
 ちゃいました。
 持病の関節リウマチのお薬(免疫抑制剤)を飲んでる雪国もやし。
 
  先生:「免疫抑制剤を飲んでいるんだから、すぐに来ないとダメでしょ?

      今日出したお薬を飲んでも、腫れがひかないようなら、切開し

      て膿を出すことになるよ。とりあえず、今日は、破傷風の注射

      を打ちましょう。」

 持病の関節リウマチは、自己免疫疾患。
 なにかと厄介です。
 (ーー)↓

ありがとうございます

  ポール:「お母さん、太りまちゅよ!!」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

 今日の地震・・・ビックリしました。
 皆さんは、大丈夫でしたか?
 まだまだ余震もあるかもしれませんから、気をつけましょ。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                       ポール
                           (撮影:小町ママさん)

  ポール:「小町ママ~、イモトのサイン・・・もらいまちたか?」               

Menu