心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『もやし&豆苗の蒸しもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『もやし&豆苗の蒸しもの』で晩御飯だよ~!

もやし&豆苗の蒸しもの

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

蒸しもの

(おまけ)
 今日は、いつもとは違う公園に行って来ました。
 もともと気が小さいポール。
 場所が変われば、噛むこともなくなるかも・・・と思っ 
 たので、クルマでGO~~~っ!

  ポール:「お母さん、今日はブーブでどこに行くん

       でちゅか?」

夕陽をバックに

 坂道ダッシュをしたり、夕陽を見たり・・・の~んびり
 &まったり。
 心配してメールしてくれたワンコ仲間の皆さん、ごめん
 なさい。
 まだまだ、いつ、ポールの噛み噛みスイッチが入るかが
 わからないので、今日は指示の出し方を変えて歩いてみ
 ました。
 いつもとは違う指示に、ポールも
 
  ポール:「はぁ???????」

 かなり気になる(聞く)ような手ごたえが・・・。
 (慣れたらどうなる?!?笑):

 以前、ドッグトレーナーさんに(お試し)レッスンを受
 けた時、

  トレーナー:「今のうちに言うことを聞くようにしておかないと、

         ポールはキケンですよ。あなた自身、噛み殺され

         るようなことになるかもしれませんし・・・。今

         から、ポールを1~2か月お預かりして、私のほう

         で躾をしますから。」
 
 そぅ言われたことを思い出しました。
 (Sigh)
 1日あたり ¥8,000で、しかもそれを1~2ヶ月というのは、金額的
 に絶対に無理。
 「自分の身の丈に合った暮らし方をしたい」という、雪国もやしの
 ポリシー(?)にも反するし・・・で・・・

  雪国:「頑張って、自分でやってみます!」

 ・・・って・・・即、お断わりしてしちゃったんだよね。
 悪いのはワンコ(ポール)じゃなくて、全部、飼い主のせい。
 頑張らなくちゃ!!!
 ・・・ってなわけで、栄養ドリンク・・・大人買いして来ました。
 (^^>”

  ポール:「お母さん、ど~んだけ栄養ドリンク飲むつもり

       なんでちゅか?」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

 明日は、お天気下り坂みたいです。
 風邪も流行っているようですから、皆さん、お体くれぐれもご自愛
 下さいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                         ポール
                             (ポール 3ヶ月)

Menu