心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ヨーグルトパンケーキ』でお茶し~ましょ!

残っていたヨーグルトを使って、今夜は『ヨーグルトパンケーキ』にしてみたよ。
雪国もやしの大好きなレーズンも入れちゃいました。
(^^>”

パンケーキ

Tさんから頂いた美味しそうなパンも添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Tさ~ん、ごっつぁんです&ありがとうございます。
(*^^*)

パンケーキセット

(おまけ)
 昨日は、荒れ放題だったポール。
 「いけない」「ダメ」「NO!」と言っても、一旦スイッチが入って
 しまうと、ほ~んと手がつけられなくなっちゃって・・・。
 ・・・ってなわけで、昨夜から今日のお昼過ぎまで・・・ずっと

   無視

 朝のお散歩も、2回目のお散歩も・・・ごはんの時も、ブラッシングの
 時も・・・ず~っと無視。
 雪国もやし自身もつらいんだけど、でもでも、ガマンして無視し続けて
 いたら、ポールのほうから(やっと)すり寄ってきて、くんくん・・・。
 許してあげました。
 (それを待っていたのよね。笑):
 あぁぁ・・・こうしていると・・・ほ~んといぃ子なんだけどなぁ。
 (^^>”

ポール

 このところの陽気のせいかな?
 体調をくずしている人&ワンコが多いようです。
 みんな・・・気をつけようね!
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                        ポール
                                (3ヶ月の頃のポール) 

Menu