心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『とんこつ鍋』で晩御飯だよ~!

今夜は『とんこつ鍋』で晩御飯だよ~!

とんこつ鍋

長ねぎ、にんにく、玉ねぎ、ニラ、しめじ、キャベツ、もやし、にんじん、椎茸・・・お野菜いっぱい&てんこ盛り。
・・・で・・・〆は麺を入れて【とんこつラーメン】。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 昨夜は、一晩中・・・興奮状態だったポール。
 夜中に何回か気になって起きて様子をみていたんだけど、きっと、
 ほとんど寝なかったんじゃないのかな?
 (^^>”

 そ~んなポール&雪国もやしっ子と一緒に、お散歩がてら近所の
 DOG CAFEに行って来ました。

ミートローフ

ポール

  ポール:「お母さん、ボクちんは大型犬なんでちゅから、

       ミートローフのお代わりお願いちまちゅ。

       お兄ちゃんのガトーショコラ・・・おぃちそ
 
       うでちゅ。ボクちんも一口食べてみたいでちゅ。」

  雪国もやしっ子:「ポールはガマン!(^^>”」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                         ポール

Menu