心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『クリームシチュー』で晩御飯だよ~!

今夜は『クリームシチュー』で晩御飯だよ~!

シチュー

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

シチューセット

・・・で・・・食後は・・・ジャジャジャ~ン!

                          スウィートポテト

サージュ&おーちゃんママさんに頂いた『手作り☆スウィートポテト』。
わ~ぃ、わ~ぃ!
めちゃめちゃ美味しそう~~~っ!
サージュ&おーちゃんママさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
うふふっ・・・
・・・☆し あ わ せ☆・・・
(*^^*)

(おまけ)
 朝5時半にはお散歩に出かけている雪国もやし&ポール。
 近所のスーパーの横を通るとね、

  雪国:「えぇ~っ!?こ~んな時間から品出し?しかも、品出しした

      まま放ったらかし状態?!?」

 きっと、日本だから出来ることなんだろうなぁ~。
 よその国だったら、間違いなく品物が強奪されてると思うけど。
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~^ぃありますように。
 (*^^*)

夕陽

Menu