心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あつあつ☆おでん』で晩御飯だよ~!

今夜は『あつあつ☆おでん』で晩御飯だよ~!

おでん

『わかめ&キューリの酢の物』、『さつまいもの煮物』、『ピリ辛れんこん』、温豆腐には、ハリーママさん手作りの柚子こしょうを乗せて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
ハリーママさん、今宵もごっつぁんです。
(*^^*)

おでん定食
【雪国もやしの『ピリ辛れんこん』の作り方】

(おまけ)
 スーパーに買い物に行くと必ず、この曲がかかってる・・・。

  ♩ 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉 肉大好き~ ♩

 家に帰って来てからも、その曲が頭から・・・耳から離れなくて・・・。
 皆さんは、この曲・・・ご存じですか?
 ・・・って・・・今日は29日(肉の日)だから・・・つぃつぃ歌ってし
 まいました。
 (^^>”

アリー

  ポール:「アリー、何やってるんでちゅか?」
  
  アリー:「ポール、あたち・・・バトン部に仮入部したの・・・知らな

       かったのぉ?!?」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                           寒い                

Menu