心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉のしょうゆ麹漬け焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉のしょうゆ麹漬け焼き』で晩御飯だよ~!
れんこんがカラダにいぃ・・・って言っていたので、付け合わせにしてみました。
(^^>”
【NHKあさイチ れんこん】

焼肉

『わかめ&キューリの酢の物』、柿、冷奴を添えて・・・。
冷奴の上には、ハリーママ手作りの柚子こしょう。
「柚子こしょうは、買うものだ!」
そぅ思っていたので、め~ちゃめちゃビックリ。
ハリーママさ~ん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

豚定食

(おまけ)
 もうすぐハロウィーン。
 皆さんは、何かイベント・・・企画しています?!?
 (^^>”

 な~~にも考えていなかったら・・・今日、公園で・・・まさかまさかの

ハロウィーン
(撮影:シフォンママさん)

 この写真を撮るために、ポールってば・・・リッキーパパから、大量のお
 やつをもらっちゃって・・・。
 ほ~んとほんとすみません&ごちそうさまでした&ありがとうございまし
 た。
 (^^>”
 それにひきかえ、我らのアリーは・・・

                          ハロウィーン

 おぉぉ~~~っ!
 アリーってば、完璧なるポージング!!!
 (^^>”

  アリー:「ポール!ポージングっていうのは、こぅするものよ。」

  ポール:「御意・・・(^^>”」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu