心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スパゲティーミートソース』で晩御飯だよ~!

今夜は『スパゲティーミートソース』で晩御飯だよ~!
にんじん、玉ねぎ、セロリ、トマト、きのこ・・・た~っぷり。

ミートソ-ス

毎度おなじみ『もやしのサラダ』と柿を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

パスタセット
【雪国もやしの『もやしのサラダ』】

(おまけ)
 一人暮らしをしている雪国もやしっ子に電話をしたり、メールをしたり
 する雪国もやしなんだけど・・・ポールが1番不思議そうな顔をするの
 が、

   スカイプ

 をしている時。
 
  ポール:「お兄ちゃんの顔とか声が、ココから聞こえて来るんで

       ちゅけど、ぐるっと回っても、お兄ちゃんはいないん

       でちゅ。不思議でちゅ。」

 そうなの、そうなの。
 スカイプをしていると、雪国もやしっ子の顔や声がPC画面に映る
 でしょ?
 そうすると、PCの裏側に回ってぐ~~るぐる・・・。

  ポール:「なぁ~んで、お兄ちゃん・・・ぺったんこになっちゃ

       たんでちゅか?!?(--)」

 (^^>

 このところ、台風だったり雨だったり・・・お天気が悪い中でのお
 散歩続きだったから、い~~~ぃ感じでポール臭が・・・。
 (笑):
 ・・・ってなわけで、今日は、ポールのシャンプーをしました。
 もともと、くるりん・・・くせっ毛のポール。
 ただ今、大爆発中~~~っ!!!
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃいっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                         明日もいいことありますように

       イキイキ
       はつらつ
       感動いっぱい
       いのち
       いっぱい

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu