心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スンドゥブチゲ』で晩御飯だよ~!

サージュ&おーちゃんママさんに美味しいキムチを頂いたので、今夜はこれにしてみました。
ジャジャジャ~~ン!
『スンドゥブチゲ』です。

チゲ

ではでは、それではいただきま~す!
サージュ&おーちゃんママさん、ごちそうさまで~す&ありがとうございま~す。
(*^^*)

チゲ定食

(おまけ)
 今朝の地震で、すっかり目が覚めてしまった雪国もやしでした。
 皆さんのお宅のほうは大丈夫でしたか?
 
 お散歩の時、まだまだ拾い食いしちゃうポール。
 このところ、陽が暮れるのが早くなってしまったので、余計に危険
 度up。
 この前も、飴の入っていたビニール袋をガブっ・・・。
 翌々日のう●ちに出て来たのでホっ・・・。
 懐中電灯を持ち歩かなくちゃダメかなぁ?
 (^^>”

バナナん バナナん バナナ

  ポール:「あっ、ボクちんの大好物のバナナでちゅ。なんで中身

       がないんでちゅか?!?(ーー)↓」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                          時計草


       一生
       勉強
       一生
       青春

        (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)


すやすやポール
     (1年前のポール 2ヵ月)

Menu