心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『蒸し野菜&お肉』で晩御飯だよ~!

今夜は『蒸し野菜&お肉』で晩御飯だよ~!
キャベツ、豆苗(とうみょう)、もやし、椎茸、いんげん、にんじん、れんこん、豚バラ肉を蒸しただけ・・・それだけだよ。
味つけは【しょうゆ麹】。
根菜・・・大好きだから・・・根菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>”

蒸し野菜

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

蒸し料理

(おまけ)
 お散歩の時の服装・・・すご~く難しい今日この頃。
 家を出る時には、
 「うぅ・・・さぶっ!(寒ぃ)」
 そぅ思っていても、お散歩しているうちにカラダはぽっかぽか。
 明日は、雨だからレインコート&長靴でお散歩かな?
 皆さんは、どんな格好でお散歩してらっしゃいますか?
 (^^>”

 昔の写真(画像)を見ていたら・・・7年前の今日の雪国もやし
 っ子・・・こ~んな感じのお弁当でした。
 うふっ・・・懐かしい。
 (^^>”

お弁当

 伊豆大島から避難されてらっしゃる年配の方々の様子を拝見し
 ていると心が傷みます。
 「みんなに迷惑をあけたくないから(仕方なく)避難する」
 とおっしゃる方の多いこと。
 (涙):
 もうこれ以上の被害が出ませんよう・・・ただただお祈りして
 おります。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                       ポール
                            (1年前のポール 2か月)

Menu