心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜の肉巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜の肉巻き』で晩御飯だよ~!
茄子といんげんを巻き巻きしてみました。
(^^>”

野菜の肉巻き

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

肉巻き定食

(おまけ)
 去年の今日、ポールが我が家にやって来ました。
 雪国もやしが抱っこして、雪国もやしっ子がクルマの運転。
 大型犬用のケージがなかった(現品のみだった)ので、届くまでの間は
 なんとなんと段ボールの中が、ポールの居場所。
 (^^>”

ポール

 その頃の日記を読んでみると、いやぁ~~、なんだか恥ずかしくなっちゃ
 うぐらい、飼い主の雪国もやし・・・涙、涙のパニック状態?!?
 クルマが怖くて、道路を歩くことが出来ず・・・公園までは、ずっと抱っ
 こ。
 お外でお●っこが出来ず・・・帰宅後、ジャ~~~~~~っ!
 (怖がり屋さんのポール・・・と~にかくガマンしていたみたい。)

うちの子手帳

                          うちの子日記

 毎日同じことの繰り返しのようだけど、着実に成長してるのね~。
 (しみじみ)
  
  ポール:「お母さん、ボクちんの伸びしろを見てくれなきゃ困るでちゅ。

       褒めて育てなきゃダメなんでちゅ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃの1日でありますように。
 (*^^*)

ポール

Menu