心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『カレーうどん』で晩御飯だよ~!

夕方のお散歩で、なんだかカラダが冷えちゃった・・・ってなわけで、カラダの芯まで温まるように、今夜は『カレーうどん』にしてみました。

カレーうどん

女子フィギュアスケートフリーの演技を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

うどんセット

(おまけ) 
 雪国もやしっ子が来ている間、ポールは・・・と言えば・・・

  ポール:「ボクちん、お母さんの運転するクルマより、お兄ちゃん

       のクルマのほうがいぃでちゅ。」

お兄ちゃんのブーブ

 まったくね~、お兄ちゃんにベッタリ。
 (^^>”

 明日は、ポールの

   うちの子記念日

 ポールが、我が家にやって来て1年が経ちました。
 v(^^)v
 ポールのおかげで、持病の関節リウマチの痛みも減ったし・・・
 ポールのおかげで、ワンコ仲間と知り合うことが出来たし・・・
 ポールのおかげで、いろ~んな方々と、朝と夕のご挨拶をするこ
 とが出来るようになったし・・・。
 本当に感謝の気持ちでいっぱぃです。
 スイッチが入っちゃうと、ちょっと(苦笑)悪い子に変身しちゃ
 うこともあるけれど、やっぱり、ポールの存在は大きいわぁ~。
 ポール、うちの子になってくれてありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
(*^^*)

                         朝陽に元気をもらって


       よろこんでくれるってうれしい

       いいことがあったとき、
       いっしょに喜んでくれる人がいるとうれしい。
       喜びはみんなで分かちあおう。

        (みんなのたぁ坊の「菜根譚(さいこんたん)」より引用)

Menu