心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったかラーメン』で晩御飯だよ~!

今夜は『あったかラーメン』で晩御飯だよ~!

ラーメン

昨夜遅く、雪国もやしっ子が帰宅。
・・・ってなわけで、今宵は仲良く一緒に晩御飯。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

ラーメンセット

(おまけ)
 今日は、朝も夕方も冷え冷え・・・の1日でした。
 「ふぅ~~~っ、寒~~~ぃ!」
 その横で、サ~クサク軽快にお散歩するポール。
 ワンコには、このぐらいの陽気がちょうどいぃんだわね~。
 (^^>”

 このところの急激な冷え込み・・・ちょっぴりカラダにこたえます。
 朝のお散歩の前には、必ず(お布団の中で)リウマチ体操。
 やっぱり、こわばりがね・・・。
 でもでも、やんちゃ盛りのポールのため・・・頑張らなくちゃ。
 そうそう、読売新聞<くらし>【医療ルネサンス】で、今、関節リ
 ウマチが連載中。
 関節の痛みが長引いてらっしゃる方、関節の腫れが気になる方、ど
 うぞ読んでみてくださいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃいっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)


Menu