心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピピンパップ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピピンパップ』で晩御飯だよ~!

ピピンパップ
【雪国もやしの『ピピンパップ』の作り方】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ピピンパップセット

(おまけ)
 今日は、ポール・・・ほ~んとほんと・・・「どうにかしてぇ~!」
 ・・・っていうぐらい、拾い食いはするわ・・・雪国もやしの手首
 を噛むわ・・・大荒れでした。
 あまりにもひどいので、いつものワンコ仲間の前で
 「NO~~~!」
 ・・・と同時に、ポールの頭をゴンっ!!!・・・叩いてしまいま
 した。
 ワンコ仲間のみんな・・・せっかくの楽しいお散歩TIMEだったのに
 ごめんね、ごめんねぇ~。
 m(__)m
 
 朝のお散歩から帰って来ると、メールBOXにサプライズな贈り物。
 
馬のドライラングス(乾燥肺)

  ポール:「お母さん、その穴ぼこの物体・・・なんでちゅか?

       なんだかい~ぃニオイがするんでちゅけど、食べら

       れるものなんでちゅか?(^^>”」

  母(雪国):「なごんちゃんがね、わざわざ届けてくれたんだ

         って・・・。よかったね~。」

                         ゲンキンなポール

  ポール:「なごんちゃん&なごんママさん、ありがとうでちゅ。」

  母(雪国):「ポール、その点々・・・よだれ・・・でしょ?」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃいっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu