心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『明太パスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『明太パスタ』で晩御飯だよ~!

明太パスタ

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 銀杏(ぎんなん)拾いをしている年配の方の横を、踏まないように
 ・・・踏まないように・・・つま先立ちでちょんちょん歩いて行く
 若い子達。
 この前、雪国もやしっ子にその話をしたらね、

  子:「最近の子ってさぁ~、梅干しとか銀杏とかダメな子

     多いんだよね。だからさぁ~、茶碗蒸しに入ってる

     銀杏くれる子・・・多いもん。(^^>」

 雪国もやしっ子・・・みんなから頂いちゃってるのね?!?
 (笑):
 四季のある日本ならではのものなのにね~~。
 やっぱり時代・・・なのかな?
 (^^>”

 お友達が使っていた【マルチサック】。
【お散歩バッグ マルチサック】
 ホームページでチェックしてみたら、きゃぁ~~~っ!
 カラフルでかわい~~~ぃ&欲し~~~ぃ!
 でもでもでも・・・1日3回う●ちをするポールだから・・・
 バッグに入らな~ぃ!?!?
 (^^>”
 ・・・ってなわけで・・・あきらめました。
 (Sigh)
 
 大型の台風が接近しているようです。
 大きな被害がありませんように。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますよう
 に。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu