心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピリ辛れんこん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピリ辛れんこん』で晩御飯だよ~!

れんこん
【雪国もやしの『ピリ辛れんこんの作り方』】

『ヨーグルト漬け』、『豚肉&玉ねぎの炒め物』を添えて・・・。
ではでは、それではいだだきま~す!
(*^^*)

れんこんごはん

(おまけ)
 今日は、ポールとドッグカフェ&ドッグランに行って来ました。
 でもでもでも・・・超~~~人見知り・・・ならぬ【犬】見知り
 だし、いつもと違う場所になっちゃうと、お●っこ&う●ちも出 
 来ないポール。
 ドッグランは、ただただ

   水を飲むだけ


 の場所?!?
 ・・・ってなわけで・・・結局、すぐに帰宅。
 まったくねぇ~。
 (^^>”

 なごんちゃんのママから、こんなに沢山のお写真を頂きました。
 わ~~ぃ、わ~~ぃ!!!
 v(^^)v

みんな仲良し

 アリーやリッキーと一緒に、ミドメンジャーをひっぱっこしている
 写真なんて、超~~~~~癒されますぅ~~!
 やっぱり、元気で・・・み~んなと仲良く遊んでいる姿を見ている
 と・・・見ているこちらのほうまで幸せ気分だもん。
 なごんママさ~ん、素敵なプレゼントをありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、法事。
 ポールのロン毛がついちゃいから、ま~だ準備していないの。
 (アセ):
 これから大急ぎで準備しなくちゃ。

 明日は、今日よりもっとも~っと笑顔いっぱぃの1日でありますよう 
 に。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                      もうすぐハロウィーン

  サージュ&おーちゃん「♩ 変身しちゃおう ハロウィーン ♩」
【ミスタードーナツ ハロウィーン編】

  ポール:「超~~~お似合いでちゅ。ボクちんもやってみたいでちゅ。」
 
  母(雪国):「ポールは、噛み噛みちやうからダメ!」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

Menu