心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ベジパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は、野菜だけを使った【ベジソース】をた~っぷりかけた『ベジパスタ』で晩御飯で~す!
きのこ、にんじん、セロリ、茄子、トマト、玉ねぎ・・・た~~っぷり入れて煮込んでみました。

ベジパスタ

プロセスチーズ入りの『南瓜の茶巾しぼり』、『コロコロサラダ』を添えて・・・。
ラストシーズンとなる、浅田真央さんの演技を観ながら・・・。
雪国もやしっ子と同い年だから、つ~ぃつぃ力が入っちゃう。
(^^>”
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

パスタセット

                           ゴールデンの箸おき
                           【ゴールデンの箸おき オッターズテイルさん】

(おまけ)
 たまたま、こちらのほうで仕事があったらしく、昨夜遅く、雪国もやしっ子
 が帰って来ました。
 ♩ ピンポ~~~~ン ♩
 ぐ~っすり寝ていたはずのポール。
 もぞもぞ起き出した・・・と思ったら・・・
  
  ポール:「マ、マ・・・マジ?!?」

 ・・・からの・・・しっぽ・・・高速ブンブン~~っ!
 こ~らこら、しっぽが切れちゃうぞっ!
 (^^>”
【積水ハウスのCM】
 ・・・で・・・今朝は、雪国もやしっ子と一緒にお散歩。
 超~~~~~楽しそう~~~っ!
 超~~~~~嬉しそう~~~っ!
 よかったね、ポール?!?
 
  ポール:「お兄ちゃん、ボクちんを置いて、ど~こへ行っちゃったんでちゅか?」

  母(雪国):「中学&高校時代のお友達とお買い物&晩御飯だって。(^^>”」

  ポール:「ちゅまんなぃでちゅ。(--)↷」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

ポール

  ポール:「お友達・・・だ~れもいなぃから、ちゅまんなぃでちゅ。(--)↷

       あっ・・・明日は、小町1歳のお誕生日なんでちゅね。小町、ケーキ

       が食べきれなかったら、ボクちんが代わりに食べてあげるでちゅよ。

       じぇじぇじぇ~っ!ケーキが横ッ飛びでちゅ。」

ケーキ、食べたい
【ワンコのケーキ キアッケレカーニさん】

                             小町
                               (撮影:雪国もやしっ子)



       弱きもの人間
       欲ふかきもの 
       にんげん
       偽り多きもの
       にんげん
       そして人間の
       わたし

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu