心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『秋刀魚の塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『秋刀魚の塩焼き』で晩御飯だよ~!

秋刀魚の塩焼き

『いんげんの胡麻和え』、『茄子のしぎ煮』、冷奴、『京のおあげさん』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

お魚定食

(おまけ)
 ポールを飼い始めて間もない頃、ほんのちょっとだけお留守番をさせる
 時には、必ず、ラジオかテレビ(何か音)をつけて出かけていました。
 そのほうが、ポールが淋しくないでしょ?
 (^^>”
 で~もでも、今では、
 
  母(雪国):「ポール、お買い物に行って来るから、お留守番お願
 
         いね。」

 ・・・で・・・テレビはブチっ・・・(電源を切る)。
 部屋の電気もブチっ・・・(電気を切る)。
 どうなんだろう?
 やっぱり、電源はONにしたままお出かけすべきなのかしら?!?
 (^^>”

 今日は、珈琲の日。
【珈琲の日】
 雪国もやしは、珈琲・・・大好き~~~っ!
 ポールもね、雪国もやしが、珈琲豆を挽いているとね・・・おとなし
 くしているの。
 
  ポール:「だって、お母さんが珈琲豆を挽いている時はね、

       ずっと、ボクちんのそばにいてくれるからなんでちゅ。

       (^^>”」
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                         天然ゴムのおもちゃ

  ポール:「リオちゃんのお姉さん、どうもありがとうございまちゅ。」

ミドレンジャー

  ポール:「リッキー兄貴のミドレンジャー、やっちゅけたでちゅ。」

Menu