fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねぎの肉巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ねぎの肉巻き』で晩御飯だよ~!

ねぎの肉巻き

『厚揚げのおかかポン酢』、『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、雑穀米、それからそれから雪国もやしの大好きな『厚焼き玉子』を添えて・・・。
【『もやしのサラダ』の作り方】

厚焼き玉子

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

肉巻き

(おまけ)
 お散歩中に見つけた変なものシリーズ。

看板

   危険ですから アガラナイ でください

 な~んで・・・カタカナ?!?
 (^^>”

おしゃもじ

 な~んで・・・おしゃもじ?!?
 (^^>”

 猛烈低気圧の影響で、全国的に大荒れの天気が予想されて
 いるようです。
 大きな被害が出ませんように。
 (祈)

 明日は、今日よりも~っと笑顔いっぱぃの1日であります
 ように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                       ポール

  ポール:「ねぇ、おじさ~ん!桜の花の絵じゃなくて、ボクの絵・・・描いて

       ちょうだ~~ぃ!(^^>」
関連記事

Menu